
関西方面の話題ばっかりで、佐藤さんはこっそり疎開しているのではないかと思われているかもしれませんが、ちゃんと東京にいて仕事してますのでご心配なく。と言いつつ今日も関西ネタ。先月、大阪で人気をさらった天王寺動物園のホッキョクグマ、ゴーゴとバフィンを見てちょうだい。

ふぁ〜、まいど。

ゴーゴでっせ。うーんとな、

ワイがなにわのぶたまん大将や!

なんのこっちゃ。
でゴーゴくん、おでこのキズ、前より増えてませんか?

ほっといてんか!
実はこの撮影の翌日、3月初めにやってきたバフィンさんのお披露目会があったのですが、別の予定を入れていたので行けてません。←気合い入ってないやつ
お披露目会から同居開始までのドキドキレポートは、リッピさんがとっても詳しく書かれているので、こちら↓をぜひ。
動物園でお散歩:バフィン

これはまだお披露目されていない檻の中のバフィンさん。
・・・でその6日後。
少しずつ同居作戦開始!ということで、「午前バフィン、午後ゴーゴ(笑)」で展示されるようになってました。午前中に時間作って、とりあえずバフィンさんを見に行ったよ。

バフィンです。

黒いです。

びっくりしないでね。

何でこんなに、

黒いのかと言いますと、

わたし、タイヤ好きなんです!

ネット上のシロクマクラスタでは、ガングロとか言われちゃって・・・

あはー、前足がひときわ黒いw(バフィンさん左利きか?)

でもね、

今はもう黒くないよ。
今はこんなですって。
ゴーゴとバフィンは今日もラブラブ!-動物園スタッフブログ
でもやっぱりタイヤw
その後すっかり仲よくなった2頭は、毎日朝から放飼場に出て遊んでいるようです、うーん、見に行きてえ!