
「哲学カワウソ」ピーです。
いつも何かを考えているような、ちょっとインテリジェンスのあるお顔だち。他の連中が昼寝してたりキュイキュイしてたりする時に、ひとり遠くを見てたりします。そういうわけでわたしがカワウソ放飼場に接近する時に、こんな感じで目が合ったり。あれ、ちょっと前までその役割はチーコママだったような?

すっかりおっさんっぽくなってきたマドリー。前回水中でブクブクしてたのはほとんど彼です。だいぶホクロが目立ちますね。マドリーの見分け方はこちら、kittoさんのblogで。
あにまるカメラ:マドリー

これはだれ? 右前後足で石を、左前足で松ぼっくりをホールドしてます。

モンテでした。モンテは鼻の下にピンクの部分があるので見分けやすいですが、マドリーなみにホクロが目立ってきたので、うっかり間違わないようにしないと。

絶賛お昼寝タイム。

隣のレッサーパンダ舎(だけ)が新しくなって、カワウソ者としてはちょっと面白くないのですが、その関係で余った掲示板wがレッサーパンダから贈られてきて、カワウソ水中観察窓の向かいに設置されました。担当さんによる学術的なコツメカワウソ解説と、ベビウソ〜ちびうそ成長アルバムが貼り出されております。

スーさんおだんご中。

起きたよ。

貫録スーさん。

潮間帯(じゃないって)を探るモンテ。何かいるといいね。

木の上でクネゴロ。これだれ?

うーんわかんないですね。横顔だし、鼻に砂が付いてるとお手上げです。

ふたたび哲学カワウソあらわる。そのうちに弟子を引き連れ「コツメの道」を語り出す予定。

ドジョウ投下まえの狂乱のひととき。 「み゛〜〜〜」

「ん」「ん?」

「待ってました〜」「出撃!」

なんだなんだ???
葉っぱが横の排水口に詰まってて、いつもより水位が上がってました。担当さんが調節中。

おおお〜? 何かあるのかな?
水がちょっと流れるだけで興味を示します。

マドリー(かな?)とモンテ。今回はこの2頭ばっかり撮れてました。

「また来てね〜♪」
モンテは松ぼっくりがお気に入りのようです。